「ずん」のやすさんの大怪我でフジテレビ社長が謝罪! [芸能]



フジテレビの息の長いバラエティー番組の
とんねるずのみなさんのおかげでした」は、多くの人に知られて
います。


その「とんねるずのみなさんのおかげでした」の番組収録中に、
お笑いコンビの「ずん」のやすさんが腰を強打し腰の骨を折るという
大怪我をしたことも既に世間の知ることになっています。


こうした相次ぐ芸人さんの怪我などについて、フジテレビの
豊田皓社長が定例社長会見の場において謝罪をされました。


確かに最近の笑いの取り方は、昔の漫才師の方々とは違い、
殆どが身体を張った笑いの取り方になっているので、どうしても
怪我と隣り合わせということになってしまうのでしょう。


そういう意味からすると、昔の漫才師の方々の方が、
話術で場を盛り上げ笑いを取っていたので、本当の意味でのプロ
だったのかもしれません。


それに引き替え、現在の笑いの取り方
(無駄なアクション・他人を罵倒して笑いを取るなど・・・)は
非常にレベルが低くなってきていると感じるのは私だけでしょうか。


笑いの取り方も変化の時を迎えているのかもしれません。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。