松本人志さん「松本監督」巨匠の仲間入り [芸能]



ダウンタウンの松本人志さん言えば、お笑いタレントとしての
「マッちゃん」としてだけでなく、今では映画監督の「松本監督
としても大成功を収めている天才と言っていいでしょう。


そんな松本人志さん「松本監督」が、昨年8月に行われた
スイス・ロカルノ国際映画祭に続いて、

フランス政府が出資しているパリにある文化施設の【映画の殿堂】と
呼ばれている「シネマテーク・フランセーズ」においてこれまでの
松本監督の代表作の「大日本人」「しんぼる」「さや侍」の
3作全てが上映されることが決まったということです。


それにしても、松本人志さんの天賦の才には本当に驚かされますね。


まさに「一芸に秀でるものは全てに秀でる」
「一芸に通ずる者は全てに通ずる」「一芸に 秀でる者は多芸に通ず」
という理をそのまま再現してくれているような気がします。


今後の活躍が更に期待できそうですね。


※「さや侍」

さや侍/松本人志【DVD・邦画/時代劇】


・楽天 2,913円~

 → さや侍/松本人志【DVD・邦画/時代劇】



・楽天オークション 129円~

 → 2枚組!松本人志監督「映画 さや侍パンフレット」ダウンタウン浜田雅功



・Amazon 2,942円~

 → さや侍 [DVD]



・Yahoo!ショッピング 2,992円~

 → さや侍(DVD)




※「しんぼる」

しんぼる [松本人志]▲中古DVD【中古】


・楽天 1,600円~

 → しんぼる [松本人志]▲中古DVD【中古】



・楽天オークション 1,600円~

 → 中古◆◆松本人志監督作品第二作【しんぼる】DVD◆大日本人/さや侍◆◆



・Amazon 2,300円~

 → しんぼる [DVD]



・Yahoo!ショッピング 2,849円~

 → しんぼる




※「大日本人」

【中古】◆DVD◆大日本人◆


・楽天 420円~

 → 【中古】◆DVD◆大日本人◆



・楽天オークション 800円~

 → DVD★即決★大日本人★118分★定価3990円★国内正規品



・Amazon 1,300円~

 → 大日本人 初回限定盤 [DVD]



・Yahoo!ショッピング 1,995円~

 → 大日本人(’07吉本興業) (YRBN-90016)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。