上田晋也さん、声帯ポリープ摘出のため手術 [芸能]



くりぃむしちゅー」の上田晋也さんが声帯に出来たポリープ
摘出するために手術を受けるということです。


司会者としての才能を発揮して多くのバラエティー番組で活躍を
していたので、きっと喉を酷使し過ぎていたのでしょうね。


とにかく今後の為にも今は無理をし過ぎないように静養を
してもらいたいですね。


以下は記事とは直接関連はありませんが「くりぃむしちゅー」関連のグッズになります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リチャードホール 2/くりぃむしちゅー【中古】[☆3]


・楽天 580円

 → リチャードホール 2/くりぃむしちゅー【中古】[☆3]



・楽天オークション 1,000円

 → ■くりぃむしちゅー上田晋也&有田哲平■非売品クリアファイル<京急電鉄>



・Amazon 3,164円

 → 日本のこわい夜~特別篇 本当にあった史上最恐ベスト10 [DVD]



・Yahoo!ショッピング 780円

 → [PSP] くりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけども… 笑いのタマゴLサイズ(おひとり様何回でも) 【新品】



・Yahoo!オークション 1円~

 → くりぃむしちゅー






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。