映画『僕等がいた』の舞台挨拶で吉高由里子さん瞳を潤ませる [芸能]



累計発行部数1200万部を誇る小畑友紀著のベストセラーコミックス
僕等がいた』を前篇後篇の2部作で映画化した映画僕等がいた』の
両作品の舞台挨拶に主演を務める生田斗真さん、吉高由里子さん、
そして監督の三木孝浩さんが出席されました。


その場に用意された監督からのサプライズによる2人宛の手紙に
吉高由里子さんは、感動のあまり瞳を潤ませていたそうです。


こちらの作品の映画『僕等がいた』は、既に公開されている
前篇だけで既に興行収入が20億円を突破しているという人気ぶりと
なっています。


ちなみに今回公開された映画『僕等がいた』の後編のラストの部分は
原作とは異なるシーンで締めくくると言うことです。



※以下に『僕等がいた』関連の原作本・DVDなどを掲載させて
もらっておきます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【中古】afb_僕等がいた 全16巻 セット (フラワーコミックス) by 小畑 友紀【ゴリ押し】


・楽天 7,000円

 → 【中古】afb_僕等がいた 全16巻 セット (フラワーコミックス) by 小畑 友紀【ゴリ押し】



・楽天オークション 129円

 → 2種組!生田斗真吉高由里子高岡蒼甫比嘉愛未 映画僕等がいた試し読み&パンフ



・Amazon 11,000円

 → 僕等がいた1巻?最新巻(フラワーコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]



・Yahoo!ショッピング 6,305円

 → DVD/TVアニメ/僕等がいた Vol.4 スペシャル・エディション (初回生産限定版)



・Yahoo!オークション 1円~

 → 僕等がいた関連グッズ





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。