指原莉乃さんと初主演 映画 [映画]



指原莉乃さんと言えば、男女交際報道がきっかけで、
HKT48に電撃移籍したことが世間の注目を集めていたAKB48の元メンバー
ですね。


その指原莉乃さんが初主演を務める映画
「劇場版ミューズの鏡 マイプリティドール」の公開が迫って来ています。


公開は9月29日からになります。


※以下に映画の話題とは全く関係がありませんが、
指原莉乃さんの1stフォトブックやCD+DVDなどを掲載しておきます



指原莉乃1stフォトブック『さしこ』
それでも好きだよ(Type-C CD+DVD)
それでも好きだよ(Type-A CD+DVD)
それでも好きだよ(Type-B CD+DVD)
【中古】生写真
【中古】生写真




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。