台風17号の状況、動向、詳細 [時事]




台風17号状況



招かざるお客の大きな勢力を誇る台風17号は、
相変わらず進路を変えないまま進んでいるようです。



以前にもどこかでお話させて頂きましたが、今は自然界や経済など
あらゆる分野において、それらを支配するサイクルが大きな変動期
(サイクルの規模からすると実際には中の中程度ですが、
わずか90年程度の寿命しかない人間からするとそれでも大きいことの
ように感じます) を迎えていますので、
今回の台風17号に対しても普段より、厳重な警戒をしておいた方が
いいと思います。



台風の動向詳細につきましては、以下にヤフーの「台風状況」を
掲載しておきたいと思います。



■ 台風状況 - Yahoo Japan




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。