石原さとみさん色々な場面で注目を浴びる! [芸能]




石原さとみさんと言えば、若手イケメン俳優の佐藤健さんとの
熱愛スクープが今年の夏ごろに報道されて世間を騒がせていました。



が、



それでは週刊文春に掲載されていた前田敦子さんとの記事は・・・



ん~、芸能界って複雑ですね(汗)



ともあれ、石原さとみさんが出演している
映画『BUNGO?ささやかな欲望?』(ぶんごう ささやかなよくぼう)は
順調な滑り出しを見せているようです。



補足になりますが石原さんが新イメージモデルを務めた
オンワード樫山のCMにおいても、その映像の出来栄えの良さに非常に
注目が集まっているそうです♪





CL-151 スーパーヒットカレンダー2013 石原さとみ最新版!2013年スーパーヒットカレンダー☆【CL...




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。