大滝秀治さんが2日、都内の自宅で死去 [芸能]




大滝秀治 (おおたき・ひでじ)さんが都内の自宅で
死去されていたんですね。



2日にお亡くなりになられていたということですから、
私はほぼ3日間知らずにいたということになります。



あの独特のかすれた声、つかみどころのない表情によって、
非常に個性の強い人物像を演出してくれていました。



そのせいか、脇役のときであってもなぜかインパクトが絶大で、
何か奇抜なことをしてくれそうな期待感を感じさせてくれている
方でした。



まさに、俳優をするために生まれてきたと言ってもいいほどの
才能を携えた人と言っていいでしょう。



そのような名俳優さんが、この世を去ってしまったということは
非常に残念でなりません。



俳優でもあり文化功労者でもある
大滝秀治 (おおたき・ひでじ)さんのご冥福を心からお祈り申し
上げたいと思います。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。