森光子さんの訃報 [芸能]




森光子さんの昨日の訃報には驚きました。


享年92歳だったということですが、
あれだけ健康管理にも注意されていたことを思い返すと、
あまりにも突然の出来事に何となく釈然としない思いにかられています。


森光子さんは、長い芸能生活において数々の舞台をはじめ、
映画やテレビドラマなどにご出演されるなどして多くの人達に
愛されてきました。


さらにそうした功績が認められ、
国民栄誉賞や文化勲章などを受賞されるなどして、
文字通り日本を代表する女優として多くの人達に夢を与えてきてくれました。


そんな森光子さんを偲び、
TBSテレビの運営するCS放送「TBSチャンネル2」、NHK、フジテレビなどでは
哀悼の意を表し緊急追悼特別番組を放送するということです。


14歳で映画に出演したことがきっかけとなりこの世界に身を置き、
これまで走り続けてきた森光子さんのご冥福を祈らせて頂きたいと思います。




タグ:森光子
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。