年俸総額、約10億9400万円/イチロー 再契約 [独り言]




年俸総額約10億9400万円再契約


素晴らしいでね。


これはイチローさんのことなのですが、
やはり一流を極めた方には感服させられるばかりです。


イチローさんは、非常に個性も強い方なので、
高く評価をする人もいれば、その反対にそうでない人も
結構いるようです。


しかし、私自身の個人的見解を述べさせてもらいますと、
これだけ自分の道を極めている方に対しては思いつく言葉は、
尊敬の一言しか思い浮かびません。


今後もますますの活躍を期待するとともに、
あの一途に野球にのめり込む姿勢を見続けさせて
もらいたいと願うばかりです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。