中野美奈子さんにフジテレビ関係者が激怒 [芸能]




フリーアナウンサーの中野美奈子さんが
ファッション誌「Numero TOKYO」の3月号の
グラビアモデルとして出演し、インタビュー対談の中で
フジテレビ時代の苦労話しを語ったことが話題になりました。


が、


それを見たフジテレビ関係者激怒し、
苦労したのはスタッフやディレクターであったということを告白。


何でも、中野美奈子さんは慶応出身であるにも関わらず、
中学生でも読める漢字が読めなかったり、
その読み間違いを回避するために漢字にふりがなを振るなどの
対策を講じても、そのふりがなさえ読み間違うという
状態だったそうです。


にも関わらず、「ミス慶応」の実績を持つ美人とあって、
人気女子アナのランキングでは常に上位に君臨していたため、
図に乗り態度が非常に悪く、我儘放大&やりたい放題だった
ということです。


それにしても、慶応大学出身の方の中には、
漢字の読み間違いをする有名人が多いですね。


まだ記憶に新しい人を例に挙げると、総理大臣経験者のある方も
同じようなミスを繰り返していたのを思い出します。







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。