草なぎ剛さんがで侮辱される [芸能]




草なぎ剛さんが韓国の番組に出演中に
韓国のお笑い芸人のユ・セユンさんに侮辱されたことが
大きな波紋を呼んでいるそうです。


その侮辱の内容とは、
出演している草なぎ剛さんの目の前で「猿マネ」を
されたということです。


このニュースを知るまでは私は知らなかったのですが、
韓国では日本人を最も侮辱する行為の一つとして
「猿マネ」をするということがあるらしいのです。


ちょっと勉強になりました。


そこで、その出演しているときの番組の撮影会場は
大爆笑の渦に包まれたらしのですが、
その後そのお笑い芸人は、ニュース番組にて
「国際的な恥さらしだ」と糾弾され、さらにその波紋は
一層広がり国を挙げての騒動になっているということです。


そのような場面を伺うと、
一昔前よりも韓国の方々が日本人に対する考え方が
良い意味で多少変化してきたのかなぁと感じたり
しています。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。