ももクロXgalaxxxyコラボ/ももたまワンピース [ファッション]




ももたまワンピースって♪


そのままと言えばそのままの名前の由来となっているので、
既にピンっと来ている方々が多いと思います。


そうです、こちらのワンピは「ももいろクローバーZ(ももクロ)」と
galaxxxyコラボによって誕生したとってもキュート?
メルヘンチック?なアイテムになります。


バルーンシルエットのワンピースにメンバーカラーの
大き目のドット模様を全体にあしらったこちらの逸品は、
普段の着こなしにはやや無理なデザインとなっているような
気がしますが、ももクロのコンサートや、イベントの場面などで
活躍が期待できそう♪


どちらにしても、ちょっと注目を集めそうなアイテムになりそうです☆


ももたまワンピースの紹介でした。





全力パフォーマンスアイドルグループ、週末ヒロイン「ももいろクローバーZ」様コラボ!!ももいろ...




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。