天海祐希さんが、心筋梗塞に [芸能]




イメージ的にはちょっとピンと来ないのですが、
あの男性から見ても女性から見ても格好良い
天海祐希さんが心筋梗塞を発症し、
1週間以上の安静を余儀なくされているということです。


見た目には、そうした病とは無縁のように感じる人だったので、
本当に驚きました。


今はとりあえず、しっかりと休養をとって
とにかく治療に専念してもらいたいというのが本音です。



※ちなみに以下は、天海祐希さんの
宝塚◇月組時代の「ミー&マイガール」のDVDになります。
現在は廃盤となっているため入手困難になっている
希少価値の高い逸品になります。
ただし中古品ですので、その辺りにつきましては
あらかじめご了承願えればと思います。





宝塚◇月組◇ミー&マイガール◇天海祐希◇廃盤入手困難:楽オク中古品




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。