ローラ「笑っていいとも!」出演/アルタ前 大混乱 [芸能]




アルタ前大混乱した模様です!


ローラさんの実の父親が、詐欺容疑で国際指名手配されたことは
既に昨日のニュースで大きな話題となりました。


そんな話題の渦中にあるローラさんが、
「笑っていいとも!」に生出演したことで新宿アルタの
正面口や裏口に多くの報道陣やヤジ馬が殺到し大混乱となった模様です。


ここのところ、注目度が非常に高まってきていたタレントさんだけに、
今回の事件によって今後の活動にどのような影響を及ぼしてくるのかが
非常に気がかりなところです。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。