探偵はBARにいる2 見逃してしまいました・・・ [映画]




探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」見逃しちゃいました。。。


昨日5月11日(日)に日曜洋画劇場でオンエアされた
「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」を、
うっかり見逃してしまいました。


何ともショック・・・。


俳優の大泉洋さんが登場するドラマや映画は、
出来る限り見逃さないようにしているのですが、
今回は思いっきり大チョンボをしてしまいました。


あの個性的且つココロをポジティブにしてくれる名演技を見逃してしまうとは・・・。


2週間分の元気パワーの源を貰い損ねた気分です。。。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。