スッピン女性のお肌と男性の恋愛観 [独り言]




男性は、お化粧を落とした後のスッピン女性お肌が綺麗でないと
恋愛対象として認めないのか?
それとも特別にお肌が綺麗でなくても恋愛対象として認めるのか?
という興味深いWebアンケートをマイナビウーマンが、行ってくれたようです。


女性からしてみれば、興味深いことは確かなのかもしれませんが、よくよく考えてみると
「冗談じゃないよ」というお声もチラホラと聞こえてきそうなアンケートかもしれませんね。


どちらにしても、結果がどうであれ一番大切なのは、
内面であることは間違いありませんので、あまり一喜一憂することなく、
参考程度にチェックしてもらえればいいように感じます。


気になるアンケート結果は、以下に掲載させて頂きます記事URLを参照してみてください。


※Peachy - livedoorニュース - ファッション・ビューティ - マイナビウーマン※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9228186/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。