太りづらいソフトクリーム [ダイエット]




真夏でなくても、あの滑らかでまろやかな口当たりがクセになるソフトクリームは、
ふとした瞬間に食べたいと感じる嗜好品の一つであると感じる人は多いと思います。


しかしながら、あの滑らかな口当たりの陰に潜む脂肪分と糖質は、
ダイエット中の人にとっては大敵であることも否めない事実です。


でも、あおの独特のシルエットを目にすると、条件反射的に食べたくなってしまう
という方にとって、非常に嬉しい朗報を紹介してくれている記事が
「modelpress(モデルプレス)」内にありましたので、以下にそちらのURLを掲載させて
もらっておきます。


※modelpress(モデルプレス)※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://mdpr.jp/diet/detail/1400150


何でも、太りづらいソフトクリームだとか・・・。


私的には、紹介されている5種類の中では、コーヒー味が一番好みになります。


ただ、こちらでは残念ながら取り上げられていませんでしたが、
やはり一番の好みはバニラになります。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。