「ビッチ女」に認定されてしまう基準とは [独り言]



おめでとうございます、あなたは「ビッチ」に認定されました。


と、こんなことで認定をしてもらいたくはありませんね。


そうした不名誉なことで、認定されてしまわないようにするために、
読んでおくと役に立ちそうな記事がありましたので、以下にその記事のURLを
掲載させてもらっておきます。


※Peachy - ライブドアニュース - 恋愛・アンケート・調査・男の本音 - Menjoy!※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9461470/


こちらの記事には、「ビッチの基準」とはなんぞやということを調べるために、
500人の男性を対象に行われたアンケートの結果をまとめてくれたものになっています。


調査のメインになっているのは、性的関係を結んだ男性の経験数が何人以上になると
「ビッチの基準」を満たすのかということについて調べてくれてあります。


はたして何人以上の性的経験を有すると「ビッチの基準」を満たしてしまうのでしょうか?


それを防ぎたい女性はチェックしてみる価値はありそうです。


参考までに、別記事の「ビッチ女の特徴」を解説してくれた記事のURLも以下に
掲載させてもらっておきます。


※ビッチ女の特徴5つ※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://za-sh.com/bitch-woman-2858.html





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。