ダルビッシュ有投手!実にタフガイ☆ [芸能]




ダルビッシュ有投手、今度は女子レスリングの山本聖子さんをゲット!!


う~ん!実にタフガイ☆☆☆


世の中には、このことに対して賛否両論がなされているようですが・・・。


ルックス良し、スタイル良し、お金もたっぷりという全てを兼ね備えた男性が、
独り身になったことが分かったら、女性が群がってきてしまうというのが自然現象。


そしてダルさんも、とりあえずフリーになっちゃったけど、自分の性欲処理を
どうしたらいいかぁと考えているところに、向こうから私を抱いてくださいという
存在が目の前に現れてしまったとしたら・・・。


タフガイのダルさんにとっては、拒む原理がありませんね。


ということは、むしろダルビッシュさんのほうがある意味被害者的な存在になって
いるといってもいいかもしれません。


だからダルさんを批判するのは止めましょう。


まぁ、それはともかく最大の関心事は、山本聖子さんに飽きたら、
次のターゲットは誰になのかということを予測していた方が楽しいですね。


ガンバレ!タフガイ!ダルビッシュ有投手☆


貴方は世の男性陣の希望の星です。


この話題に関連する記事のURLを以下に掲載させてもらっておきます。


※Yahoo!ニュース - エンタメ - デイリースポーツ※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000033-dal-ent





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。