手足が8本もある赤ちゃん!神の子か!? [時事]




インドで手足が合わせて8本もあるという、非常に稀な奇形の赤ちゃんが誕生したようです。


母親は相当ショックだったろうと思いきや・・・。


所変わればなんとやらという様をそのまま表現したかのように、
なんと!その赤ちゃんを目にして、「なんと神々しい」と奉っているようです。


日本であれば、おそらく考えられないことでしょう。


理由としては、ヒンズー教における三神一体の神の一人として崇め奉られているブラフマー
という神の存在があるからだそうです。


信じる人は救われる。


この言葉が良く似合いそうな話題といっていいかもしれませんね。


以下に、この話題について詳しく記してくれている記事のURLを掲載させてもらっておきますので、
気になった方はお時間がある時にチェックしてみてください。


※ライブドアニュース - 海外総合 - Techinsight※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9501931/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。