川合俊一さん [芸能]




川合俊一さんの名前が検索急上昇ワードの上位に表示されていたので、
何のことだろうと調べてみようとしたら・・・。


目に飛び込んできた、株生活とか、ホモ説とかいう記述のほうが気になってしまい、
本来の目的はどちらでもよくなってしまいました。


今まで、テレビなどではお見かけしたりはしていましたが、
さほど興味もなく漠然と見過ごしてしましたが・・・。


今回のキーワード調べにおいて、幅広い人間性を垣間見せられた気がしました。


おそらく、上昇理由は12月6日の「ぶらぶらサタデー」に出演というところだったのだと思います。


けれど人間というのは面白いもので、そのことよりもお金にまつわる話や、
性に関する話題の方に自然と目が向いてしまうのだということを実感しました。


かなりの脱線バージョンとなってしまいました。





タグ:川合俊一
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。