池上彰氏、無双ぶりを発揮 [芸能]




高視聴率を獲得したテレビ東京の『池上彰の総選挙ライブ』にて、
各政治家に対する質問で、ジャーナリストの池上彰氏の無双ぶりが発揮されていたようです。


観たかった。


あの優しげな話口調で誰にでも分かりやすい解説してくる一方で、
時として抉る時は鋭く抉り倒すあの池上さんの無双ぶり。


今回の番組では、結構そのパターンが発揮されていたということらしかったので、
本当に観たかった。。。


今後は、池上彰氏を起用した政治家との討論番組をテレビ局に作ってもらえると嬉しいんだけど・・・。


官僚のサポート無しで、どこまで議員の方々がきちんとした回答が出来るのかを
観察できる番組を本当に作ってもらいたいなぁ。


そうすれば、個人個人の力量もおのずと見えてくるのに。。。


そういうの作ってもらえないかなぁ。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。