笹崎里菜さん、アナウンサー内定取り消し問題 和解 [時事]




笹崎里菜さんが日本テレビにより、アナウンサーの内定が取り消された問題が
一応和解という形で終止符が打たれようとしているみたいです?


ホステスのアルバイト経験があると内定取り消し!


正直物凄い偏見ですね。


この日本テレビサイドの、人選びの基準があまりにも理解不能です。


こんなんで、よく公の電波を取り扱っていますね。


上の人たちの感覚がようわからん。


いつもは、ホステスに鼻の下を伸ばしきっている親父たちが、
こうしたところだけ真人間的なスタイルでいようとする。。。


カッコ悪いですね。


というよりも、人間としてどうかな?と感じてしまいます。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。