第669回『年末ジャンボ宝くじ』当せん番号 [時事]




第669回となる『年末ジャンボ宝くじ』の抽せん会が、本日31日に行われ、
栄えある当せん番号が決定したようです。


大いなる夢を託して宝くじを購入された方がは、
この日が来るのを今か今かと心待ちにしていたことと思います。


なんといっても、1等・前後賞合わせて「7億円」という、とんでもない金額ですから・・・。


当たっていれば、もう通常の生活を続けている限り、
老後の心配なんて一切する必要がないですからね♪


気になる当選番号を以下に元記事のURLと共に引用・掲載させてもらいたいと思います。


-------------------------------- 引用ここから ----------------------------------

【1等 5億円】92組169296
【前後賞 1億円】1等の前後の番号
【組違い賞 10万円】1等の組違いの同番号
【2等 2000万円】20組102239、91組186014
【3等 100万円】各組共通190018
【4等 5万円】下4ケタ 0191
【5等 3000円】下2ケタ 75
【6等 300円】下1ケタ 8


-------------------------------- 引用ここまで ----------------------------------



※Yahoo!ニュース - 経済 - オリコン※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141226-00000318-oric-ind




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。