ケーシー高峰さんの名前を久しぶりに見かけました。 [芸能]




検索急上昇ワードの上位に、ケーシー高峰さんの名前が登場していました。


久しぶりのメディアへの露出だったので、もしかしたら訃報?


なんて、失礼極まりないことが思い浮かんでしまいましたが・・・。


どうやらそうではなく、1月3日に行われた「初笑い東西寄席」に出演したことが
話題となっていたようです。


良かったです。


悪い話題でなくて。


こうした変な勘違いをしてしまうのも、それだけ、
昔は数多くのメディアへ頻繁に出演されていたということになるのでしょうね。


本当に失礼しました。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。