まいにち、修造!「日めくり」 [芸能]




まいにち、修造!」と名付けられた、
松岡修造さんの熱いメッセージが込められた「日めくり」。


けっこう売れているんですね。


ただ、日めくりと銘打たれているのですが、
メッセージ及び枚数は365日分ある訳ではなく、
31枚のページに31のメッセージが記載されているタイプだとか。。。


ということは、正確には日めくりとは違っていることになりますね。


そうじゃなくてもいい。


あの、何時まで経ってもパワフルな松岡修造さんの熱い魂のこもった言葉によって、
元気をもらいたいという人は手に入れてみるものいいかもしれません。


ということで、ちょっとした話題となっている「まいにち、修造!」を
紹介させてもらいました☆


このバナーを見ただけでも、暑苦しい・・・ではなくて、熱いですね!!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。