生き方 人間として一番大切なこと | 著:稲盛和夫 [書籍]




こちらの著書「生き方 人間として一番大切なこと」の著者は、
あの京セラとKDDIを創業した稲盛和夫氏が書き記した、
充実した人生と成功の果実をもたらしてくれると呼び名の高い、
人生哲学の集大成と言われています。


こちらの著書を読んだ方々の感想には・・・。


「自分のすべきことが明確になった」

「生まれて初めてこの本を読んだときには涙を流した」

「日本人としての誇りをもてるようになった」

「何かに迷った時に自問自答できるようになった」


などなど、挙げていけばキリがないほどの、
喜びと感動の声が寄せられているようです。


レビューには目を通しておく価値あり!!


どうせ一度きりの人生なら、後悔しなような充実した人生を送りたいと、
常日頃から考えている上昇志向の高い方は、読んでおいて損のない
一冊になると思います。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。