19億円のフェラーリ「落札」(汗) [独り言]




パリで競売に掛けられていた19億円フェラーリが、
フランスで運送会社を運営している方が「落札」されたということです。


凄いですね!!!


羨ましい限りです。


自分の趣味にこれくらいの金額を、すんなりと出せちゃう偉大さ。


尊敬の一言です。


やはり、成功者というのは貫禄が違いますね。


それに比べて、自分の小物ぶりをしみじみと痛感させられます(汗)


ちなみにこのフェラーリは、アラン・ドロンさんも
一時期所有していたこともあるそうで、そうした角度から見ても
価値が高い逸品と言っていいのかも。


型式は、フェラーリの中でも特に貴重とされる車種
「250GTカリフォルニアスパイダー」だということです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。