里見浩太朗さん演じる水戸黄門が復活! [芸能]




水戸黄門が、今年の夏に2時間スペシャルの「サスペンス時代劇」として
4年ぶりに復活し、お茶の間にお目見えしてくれるみたいですね♪


第31部「水戸黄門」里見浩太朗さん演じる水戸光圀の評判が今一つ好評を得ず、
42年間という長い歴史にあっけなく幕を閉じてしまってから4年・・・


ちなみに私個人としては、里見浩太朗さん演じる水戸光圀も
結構気に入っていましたが・・・。


何時かは何らかの形で復活を遂げることがあるだろうと思っていました。


それがようやく実現し、スペシャルという形式ではあるものの
お茶の間に戻ってきてくれるというは嬉しい限りです。


シリアスな要素が増しているということなので、
いったいどのような「水戸黄門」のストーリーが展開されるのか、
非常に興味深いところです。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。