Amazon(アマゾン)迷惑メールの正体は「Amason(アマソン)」だった [独り言]




届いてしまいました、私の所にも。。。


件名:Amason.co.jp


ん?!


Amazon(アマゾン)」?


何だろう?


って違うじゃないか。。。


これが例のアマゾンを名乗る迷惑メールかぁ・・・


しかし、実を言うと私、一瞬、何か重要な連絡かな?


と感じてしまいました・・・。


何たる不覚!!!お恥ずかしい(汗)


よくよくを凝らしてみると。。。


「Amason(アマソン)」ではないですか!!!


「z」と「s」の違い・・・。


アホみたいだけど紛らわしい!


危ない危ない。


「Amazon(アマゾン)」は、普段から結構利用させてもらっているので
思わず嵌められてしまうところでした(汗)


皆さんもお気を付けください。


以下に迷惑メールの内容をそのまま、引用しておきます。


※以下引用※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


件名 Amason.co.jp 差出人 宛先 日付 from Amason.co.jp様 Amason.co.jp_ご注文を承りました!! 続きはこちら ttp://tvbmsx5094ggfjkfjde70099.com/n2Qp4/Ro2R/naWco/Xr9Yo7Qu9UpRTsbYt6UuN2x7XJXRU ID:10033853296 PASS:5669 退会 ttp://tvbmsx5094ggfjkfjde70099.com/n2Qp4/Ro2R/naWco/Xr9Yo7Qu9UpRTsbYt6UuN2x7XJXRU 1.8利 歳.用 未.禁 満.止






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。