tsumorichisato CARRY「タフタステッチ」series 2WAYリュックショルダー [ファッション]




「tsumorichisato(ツモリチサト)」のバッグラインとして知られる
tsumorichisato CARRY(ツモリチサト キャリー)」
タフタステッチ」seriesが提案する!
ネコ金具と、つるんとして柔らかな素材とのコンビネーションが
絶妙なやらかくて軽いバッグ!【2WAYリュックショルダー】を
ツモリチサト キャリー・チマブエの公式通販サイトとして
親しまれている「DON-NA SHOP(ドンナショップ)」よりご紹介☆



ツモリチサト tsumorichisato バッグ 2WAYショルダーバッグ ネコ CARRY…



こちらは、ナイロンタフタ生地を採用して仕立て上げた、
ナイロンであるにも関わらず、適度な艶めきと柔らかな肌触りに
よって、どことなく高級感すら漂わせた「タフタステッチ」series
よりお目見えしているリュック&ショルダー♪


ネコ金具とのコンビネーションも言うことなし♪


気分やコーディネートに合わせて、ショルダーベルトを付け替える
だけで2通りのパターンを楽しめる2WAY仕様のディティールも
スタイリングの幅を広げてくれる魅力のポイントに。


嵩張る手荷物をしっかりと収納できちゃう、豊富な収能力も
こちらのリュック&ショルダーバッグの嬉しい魅力のポイントと
なっています☆







※商品詳細

素材:
本体:【ナイロンタフタ】

カラー:※ブラック ※チョコピンク ※ベージュ

サイズ:
本体:【横31cm×縦29cm×マチ12cm】
ショルダー長さ:【90-166cm】

生産国:【日本】





※ツモリチサト キャリー・チマブエの公式通販サイト※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。