ももクロ「悪夢ちゃん」の主題歌を担当 [芸能]




ももクロ」ことももいろクローバーZと言えば、
弾けるような元気さによって、強烈なインパクトを脳裏に
焼き付けてくれる人気アイドルグループとして頭角を現し
始めています。



その「ももクロ」が、あの実写版「美少女戦士セーラームーン」や
「謎解きはディナーのあとで」の令嬢新米刑事・宝生麗子役で
知られる、北川景子さん主演の新ドラマ悪夢ちゃん」の主題歌
担当することが決まったそうです。



ももクロにとっては、これが初のドラマ主題歌となるそうです。



ちなみに新ドラマの「悪夢ちゃん」は10月13日の土曜日、
21時よりスタートとなります。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。