甘麹(あまこうじ)のブーム到来!? [グルメ]




甘麹(あまこうじ)が話題になっていますね♪


健康食品ブームが始まってからというもの、
もともと発酵食品が大好きだった日本人が、
今では健康という視点からも発酵食品の効力に注目度が
高まっているので、こちらで紹介させて頂いている
「甘麹(あまこうじ)」の人気が高まるのも必然なのかもしれません。


ほのかな自然な甘みがあるので、ヨーグルトなどに加えると
非常に相性がいいらしいです♪


それにしても、塩麹のブームが冷めやらぬうちに、甘麹とは・・・。


日本人の好奇心に乾杯です☆





話題の甘麹(あまこうじ)!砂糖を使わない米糀自然甘味。1箱12個入り【ケース販売】甘麹!ヨー...




タグ:甘麹
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。