桜塚やっくん交通事故で帰らぬ人に・・・ [時事]




バラエティー番組の「エンタの神様」で「スケバン恐子」のキャラで
人気者になったお笑いタレントの桜塚やっくんで親しまれていた
本名「斎藤恭央」さんが、車で熊本で行われるコンサートへ向かう途中、
山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線において、
単独で中央分離帯に衝突するという交通事故を起こし、路上に降りたところ、
たまたま通りかかった後続車にはねられ、心臓破裂によりお亡くなり
(帰らぬ人)になってしまったということです。


余りにも突然の痛ましすぎる出来事で、
適切な言葉が思い浮ばないというのが現実ですが、個人のご冥福を心から
祈らせて頂きたいと思います。



※以下は、今は亡き桜塚やっくんのDVD付きデビュー・シングルとなります※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。