新モテマスカラ (育毛マスカラ) 10月17日より発売 [人気商品]




私「モテマスカラ」・・・。


ワンピースに登場する「Brook(ブルック)」が喋ってくれそうな一言ですね。。。


まぁ、冗談はさておき。


それにしても、今までありそうでなかなかお見かけすることが出来なかった、
「モテマスカラ」という素晴らしい名称。


これは一体何なの?


と男性陣からお声が上がりそうですので、念のために補足させてもらいますと、
こちらは女性の間では既にすっかりお馴染みとなっている「フローフシ」が2012年に発売した
育毛マスカラの名前です。


しかも発売以来累計500万本を突破しているということなので、売れ行きもナイスといった
感じとなっています。


この度この「モテマスカラ」が全面リニューアルされて、10月17日より「モテマスカラ」として
全5種が発売されるとのこと。。。


説明に誤りがあるといけませんので、以下にこの新しくなった育毛マスカラについて
詳しく説明してくれている記事のURLをいつものように掲載させてもらいます。


興味のある方はチェックしてみて下さい。


※Peachy - ライブドアニュース - ファッション・ビューティ - マイライフニュース※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.livedoor.com/article/detail/9305161/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。