安達祐実さんが初ヌードにチャレンジ!! [芸能]




安達祐実さんがヌードチャレンジしたとのこと。


という話題を目にしたとき、とうとう芸能界での生き残りをかけて、
最終兵器とも呼ぶべきヘアヌードのグラビア撮影でもしたのかと思いきや・・・。


全くの見当外れでした。


よくよく記事に目を通してみると、
安達祐実さんが主演を務める映画「花宵道中」の中での一幕だとのこと。


最初に予想した生き残りをかけてのグラビアとは程遠い、
主演として抜擢なんて素晴らしいですね。


これを目当てに映画へ殺到する世の殿方が沢山現れそうです。


以下に、その舞台挨拶の様子をまとめてくれた元記事のURLを掲載させてもらっておきます。


※マイナビニュース - エンタメ - 映画※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://news.mynavi.jp/news/2014/10/27/291/





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。