「いじめ」全国の小中高校約18万5800件 [時事]




いじめ」が全国小中高校において、未だに高い数字をキープしていることが分ったそうです。


把握できている「いじめ」だけでも「約18万5800件」にものぼったそうです。


何かがおかしいですね。


自分がいじめられる立場になれば、どのような気持ちになるか理解できると思うのですが・・・。


この信じられないような莫大な数字どうにかならないものでしょうか。


まぁ、その子供たちを育てている親世代が、良いこと悪いことの分別がつかなくなってきている
大人になりきれていない人達なので、こうした数字がはじきだされても仕方がないのかもしれませんね。


尚、この話題についての詳細は、以下に掲載させて頂きます元記事のURLを参照にしてみてください。


※Yahoo!ニュース - 国内 - 時事通信※

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141016-00000104-jij-soci





タグ:いじめ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。